無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリと数独が合体してRPGになった!

エロアプリと数独が合体してRPGになった!:コラム

2015/04/06

世の中萌えで溢れたら戦争もなくなるんじゃないかなーとか思うセンチメンタル松尾です。
いやね、それほど萌えの力は偉大だということでねw
今回ご紹介するエロアプリは「萌え数独RPG」です。
数独というと、別名ナンバープレイスという、縦にも横にも3×3のマス目にも1から9までの数字が入るように解いていくパズルですよね。
地味にハマってしまう系のアレですw
あの数独がなんと萌え系RPGエロアプリとなってしまったんだから驚きです。
パズルを攻略するとご褒美があるのはもちろん、数々の萌え画像がゲットできちゃいます。
攻略した女の子と一緒に次の冒険にでかけられるので、楽しんで数独がプレイできますね。
いやー、普通にやっていると味気ない数独がこんなに楽しくなるなんて、ホント、エロアプリってすごいですw
レベル別に選択もできるので、簡単すぎてつまらないなんてこともないので安心。
今後も特殊効果の調整や、RPG演出の強化、ゲットした女の子のイラストを背景画像にできる機能などが追加される予定なので楽しみですね。
これなら見た感じエロアプリっぽくないし、むしろインテリなイメージがあって周りに見られても困らなさそうですw
エロアプリと普通のアプリが合体すれば怖いものなしです!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ