無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > カップめんのお供になっちゃうエロアプリ

カップめんのお供になっちゃうエロアプリ:コラム

2015/04/28

カップラーメンは学生の友達、松尾です。 まぁ大人になってもそうかもしれませんが、昼ごはんに食べる率はかなり高いですね。 そんな松尾が見つけだしたエロアプリがこちら「カップめんタイマー 少女と時計」です。 この限定的な感じ、良くないですか?w その名の通り、カップめんにお湯を入れてからの数分を優雅な時間に変えてくれるエロアプリなんです。 カップラーメンが出来上がるまでの3分、4分、5分を美少女キャラクターが声で元気にカウントしてくれます。 1人で食べるカップラーメンも全然寂しくないですねw また、起動回数によって、おまけボイスが使えるようにもなります。 カウントだけでなく、途中いろいろとおしゃべりもまじえてくれるというから感激です。 その性質上、きっちりぴったり3分ということもないかもしれませんが、そんなのは気にしないですよねw 3分、4分、5分とその他のバリエーションもあるので、カップラーメンを作る時以外にもいろいろと活用できそうです。 なんだか1人暮らしをしている松尾のためのエロアプリのような気がしてきましたw 実用系エロアプリを探していると、だんだん日常生活が楽しくなってきましたよ! エロアプリ業界の伸びしろはまだまだありそうですよねw

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ