無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ついに天気予報もエロアプリに!

ついに天気予報もエロアプリに!:コラム

2015/04/08

最近は実用的なエロアプリの探索に余念がない松尾です。
日常生活にも役立つエロアプリなんて、一石二鳥どころの騒ぎじゃないですよね!
今回ご紹介するエロアプリは「萌え天気!」です。
そうです、ついにエロアプリの波は天気予報にまで達しているのです。
指定地域の天気を萌えキャラが教えてくれるので、天気を調べつつもいろいろ満たされること間違いなし。
画面をフリックすると、予報日を変更することもできます。
livedoorの気象データ配信サービスを利用しているので、天気予報としての機能は安心ですね。
基本的には今日と明日、明後日の天気を表示でき、全国47都道府県の県庁所在地の天気を知ることができます。
普段自分の生活している場所はもちろん、旅行先や実家の天気など好きな場所を調べられるから便利ですよ。
また、全23キャラから好きな萌えキャラに変更できるので、気分によって女の子を変えてみるのもいいですね!
これまでも何度か女の子の数が増えているので、今後もさらに追加されるかもしれません。
どうせならやっぱりかわいい女の子に教えてもらう方が気分がいいですし、こういったカスタマイズ系のエロアプリはどんどん増えてほしいと思います。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ