無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 萌え声でスケジュール管理できるエロアプリ

萌え声でスケジュール管理できるエロアプリ:コラム

2015/03/27

"学生なので、日々のスケジュール管理は案外しっかりしています、松尾です。
講義とか試験とかはちゃんと把握しておかないと困ることになるのでw
今回ご紹介するエロアプリは「萌え声カレンダー」です。
大切な予定を萌え声でお知らせしてくれるカレンダー&スケジューラーなんです。
予定の時刻がくると「もう時間だよ!」などあらかじめ設定された萌え声でお知らせしてくれます。
朝起きる時間に設定すれば、かわいい声の目ざまし時計にもなりますよ。
収録ボイスの例としては「おはよー!」「おきてー!」「急いで、急いで!」「ちゃんと準備した?」「時間でーす!」などなど。
さらにドキドキする「お宝ボイス」もあるんですが、ここはエロアプリらしく追加購入で楽しむことができますw
またカレンダー機能はgoogleカレンダーと同期されるので、いつでも最新の予定がアップデートされます。
エロアプリでありながらも、スケジューラー機能は本格的で、単発のスケジュールから繰り返し設定など細かく指定することができます。
声だけでなく、かわいい女の子も表示されているので視覚的にも楽しめますよ。
あ、エロアプリをやる上での鉄則ですが、音声の管理はしっかりしておかないと公衆の面前で萌え声を晒すことになるので気をつけましょうw
最近のエロアプリは機能がいろいろと充実しているのでいろいろと捗りますね!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ