無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 女の子と萌え萌えできる大富豪のエロアプリ

女の子と萌え萌えできる大富豪のエロアプリ:コラム

2015/03/11

せめてエロアプリの中では大富豪になりたい松尾です。
現実ではしがない貧乏学生ですからね。
エロアプリの中では鬼畜にも王様にもなれるから最高です。
今回ご紹介するエロアプリは「萌えっ!大富豪」です。
大富豪といえば、トランプゲームの定番中の定番なので、皆さんご存知ですよね。
この定番ゲームも、かわいい女の子と一緒に遊べれば立派なエロアプリですw
登場するのは個性豊かな女の子たちで、女教師やおてんば女子高生、優等生お嬢様などみんな魅力的ですよ。
また、初心者も安心のヒント機能、サクサク遊べる自動パス機能、スコアで変わる女の子のセリフ機能など、うれしい機能が満載です。
女教師に叱られたり、萌えっ子に褒めてもらえたり、いろんな楽しみ方ができます。
どうせやるなら、かわいい女の子いっぱいのエロアプリの方がいいですもんね。
松尾はすべての女の子のすべてのリアクションを見るために、毎日必死になって大富豪をしていますw
さらに、ランキング機能があるので全国のユーザーと競い合うこともできます。
大富豪って意外とローカルルールがあるので、そのへんでちょっと戸惑うかもしれませんが慣れてしまえば問題ないですよ。
暇つぶしにも癒しにもなる大富豪エロアプリで是非遊んでください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ