無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 幼き日の思い出が蘇る?ちょっとおバカなエロアプリ

幼き日の思い出が蘇る?ちょっとおバカなエロアプリ:コラム

2014/05/02

性への目覚めが早く、小学生の頃から体操服にハァハァしていた松尾です。
河川敷や公園の隅っこで雨に濡れてぐしゃぐしゃになっているエロ本。
ちょっと気持ち悪いけど服の中に隠して持ち帰った経験とかありますよね?
そんな若気の至りというか雄の衝動を思い出させてくれるエロアプリがあります。
このアプリのコンセプトは中学生の頃のリビドーをぶつけて、エロ本を拾いまくれ!という感じで、ジャンルは誰でも簡単に親指一つで楽しめるダッシュ系アクションです。
操作は単純でタイミングよくGETボタンを押すだけですし、ピンク色のエロ本が出てきた時にしっかりゲットするとグラビア画像がギャラリーに溜まっていくので、割と真剣にやってしまいます。
ランキングにも対応しているので、競う相手がいればちょっと真面目にやっちゃう人がいるかもしれません(笑)
Google playで「エロ本ダッシュ!」と検索していただければ見つかると思うので、ぜひ一度お試しください。
ただしエロアプリと言ってもゲットできるグラビア画像はちょいセクシー程度なので「こんなんじゃ抜かれへんわぁ」ってなるかもしれないです。
まぁ他のエロアプリで抜いた後や抜きすぎてアソコが痛い時とかの暇つぶしにいかがでしょうか?

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ