無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > お尻をたたきまくれちゃうエロアプリ

お尻をたたきまくれちゃうエロアプリ:コラム

2015/01/07

新年ですね。
大学も休みでしたしゆっくりしていたつもりが、気がつくとエロアプリ三昧だった松尾です。
今年もこんな感じでいきますよ~w
さてさて、松尾はおっぱい好きですが、お尻フェチの人もけっこう多いみたいですね。
そんなお尻好きな人にオススメのエロアプリが「おすぃりたたき!~おしりになったもぐらたたき~」です。
もぐらたたきといえば、誰もが知っているあのゲームですよね。
ストレス発散には持ってこいのアレです。
そのもぐらたたきのお尻版エロアプリというとちょっと興味が湧いてきませんか?
先に謝っておきます。
エロアプリですが、女の子のお尻をたたく訳じゃないんですw
たたくお尻は従来のもぐらのお尻です。
それはそれで、なんかかわいくていいですけどねw
お尻をたたいてポイントを稼ぐとステータが上がり、レベルが上がると「お楽しみ」が解放されるという、このへんがエロアプリっぽいんです。
出てくる女の子がかわいいですし、ボイスも搭載されているのがうれしいですね。
そしてこのボイスがエロいんですよ~。
是非プレイして堪能してください。
地味にハマってしまいますし、シンプルなゲーム系エロアプリとしてはかなり楽しめると思います。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ