無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > スマホ待ち受け画面を楽しめるエロアプリ

スマホ待ち受け画面を楽しめるエロアプリ:コラム

2014/12/31

エロアプリを極めんとするならば、まずはスマホのカスタマイズをすべし!松尾です。
エロアプリ専用端末なら他人の目を気にすることなく、自分の好きなようにカスタマイズできるのも魅力ですね。
というわけで、今回ご紹介するエロアプリは「ヤキストタッチ!ターニャ編」です。
簡単に言ってしまえば、かわいい女の子の時計アプリです。
美少女ゲームブランド「まどそふと」さんの「ヤキモチストリーム」から、小動物系ブリティッシュガールのターニャちゃんの時計アプリが登場しました。
原作を知らなくても大丈夫!
かわいいターニャちゃんを愛でるためのエロアプリですからw
ただの時計ではありませんよ、タッチする場所によってアクションやボイスが変化するんです!
ターニャちゃんというのは、留学先だったエディンバラから主人公を追ってきた女の子で、無表情だけどスキンシップ好きというまさに小動物系なタイプ。
いつも身につけている猫耳は主人公がプレゼントしたものというから、何ともけなげでかわいいですね!
そして何と言ってもターニャちゃんといえば......立派な巨乳ちゃんでもあります。
こんなかわいい子がスマホの待ち受けにいてくれるなんて、本当にエロアプリ様様ですよ。
エロアプリを堪能しつつ、普段の操作もかわいこちゃんが癒してくれる、そんなスマホ生活ってステキですよね。


前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ