無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 一人で過ごす夜でもこいつがあれば大丈夫!

一人で過ごす夜でもこいつがあれば大丈夫!:コラム

2014/04/24

明けない夜はないけれど、その日もまたやってくる夜...。悶々として過ごせと言うのか!神よっ!!そんな夜はスマホのエロアプリで気を紛らわすしかないですね、どうも松尾です。
キャバクラやガールズバーで女の子に話し相手になってもらいながら一夜を過ごすのもいいですが、結局家に帰ると「一人って寂しいな」ってなっちゃいますよね?
お酒が好き、むしろ女の子を酔わせるのが好きって人にオススメなのがこのアプリ。
「美女酒場〜そんなに酔わせてどうする気?~」です。
ゲームをクリアしたらご褒美にsexy画像を見せてくれるっていうのは、他のエロアプリとあんまり変わらないんですが、このエロアプリはご褒美もさることながらゲーム性もなかなか楽しめるものになってます。
コンセプトは女の子にお酒を飲ませて酔っぱらいにさせるといったもので、まずユーザーは最初に与えられたコインを使ってお酒を購入し、そのお酒をグラスの設定されたラインまで注ぐと気分が良くなって女の子がsexyになっていく感じです。
めっちゃカワイイ女の子が出てきて「お酒をついでよー!今日は酔いたいの」とか言ってきます。それだけだとガールズバーでいいや。ってなるかもしれませんが、飲ませて酔わせた後は脱ぎ脱ぎしていくとなると俄然やる気が出ますよね!
アルコール度数が高くて強いお酒は値が張りますが、その分成功した時の酔い方も早いです。
これがねーなかなか制限時間内にピッタリ止めるのが難しいんですよ...。
最初は失敗すると思いますが、何度かやってるうちにクリアできるようになると思います。ゲーム内課金すればサクッとクリアできますが、無課金でもクリアできるレベルではあるので、ハマり過ぎない程度に楽しんでください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ