無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > またも発見、姉萌え系エロアプリ

またも発見、姉萌え系エロアプリ:コラム

2014/11/19

またもお姉ちゃん萌えのエロアプリを見つけてしまいました、松尾です。
どうも姉好き度合いが高まったせいか、こういったエロアプリに対するアンテナが鋭くなったような気がしますw
「お姉ちゃんだけど弟の部屋を勝手に掃除するねっ」というエロアプリ、ご覧の通り、今度はお姉ちゃんが主人公という新しいタイプです。
これまで幾度か紹介してきた姉萌え系エロアプリと同様のシステムとなっていますので、内容自体はそれほど難しくはありません。
ちょっと脱出ゲームの要素もあるので、好きな人はとことんハマってしまうんではないでしょうか。
松尾も脱出ゲーム系はけっこう好きなので、お姉ちゃんに萌え萌えしつつ、普通にゲーム自体を楽しんでいます。
レトロゲームによくあるシミュレーションゲームにも近しい感じなので、幅広い層が楽しめるゲームだと思います。
タイトルの感じが、実際にお姉ちゃんがいたら起こりそうっていう雰囲気なのがいいですよね。
これまでは弟目線でのゲームがほとんどだったので、お姉ちゃん目線というのがなかなか新鮮。
エロアプリとしての度合いはやはり低いですが、それでもお姉ちゃんに萌え萌えできてしまうという点ではやはり十分楽しめるかと思います。
空いている時間にサクッとプレイできるのも嬉しいですね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ