無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリで夢を操作してみよう♪

エロアプリで夢を操作してみよう♪:コラム

2014/11/02

エロい夢を見て目が覚めた時は、夢であってもエロい体験ができて嬉しいような、それが夢であって悲しいような、複雑な気分になります、松尾です。
まぁこういうのはポジティブに考えた方が良い気がしますので、いい夢見れたなーと喜ぶことにしましょうw
そんな童貞を喜ばせたり悲しませたりする罪作りな夢を操作できるエロアプリがあるとしたら......是非使ってみたいですよね!?
「ちょっとエッチな夢をみよう」というエロアプリでは、なんとそんな夢を叶えてくれるというのです。
方法としては、レム睡眠中に女性がアイスを食べる音を再生し、ちょっとエッチな夢をみる、というもの。
レム睡眠中にある音声を流すことによってその音声にあった夢をみる、というのは、数々の研究によって証明されているそうですよ!
しかもさらに驚くべきことに、明晰夢機能でその夢の中を好きなように操作することもできるというのです。
エロアプリもここまで進化していたなんて......!
とはいえ、松尾も試してみたんですがまだ成功はしていません。
とりあえず最低でも2週間は試してみてほしい、とのことですので、もうしばらくは頑張ってみようかと思います。
松尾からすれば、女性のアイスを食べる音を聞きながら眠りにつけるエロアプリ、というだけでも十分うれしかったりするのですがw
エロアプリを起動するだけで、もしかしたらエロい夢が見れるのかもしれないんだから、やらないわけにはいかないですよね!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ