無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > お姉ちゃん好きの方に捧げるエロアプリ

お姉ちゃん好きの方に捧げるエロアプリ:コラム

2014/10/23

今までさんざん妹萌えとか言ってましたが、すみません、お姉ちゃんも好きな松尾です。
だいたいですね、家の中に年の近い異性がいるというだけでうらやましいことこの上ないですよ。
しかもそれが、弟大好きなお姉ちゃんなら言うことナシです。
というわけで、今回ご紹介するエロアプリは「姉萌え!」という実にシンプルなタイトルのエロアプリです。
タッチするだけの簡単操作なので、いつでもどこでも気軽に遊べますよ。
最初はツンツンしているお姉ちゃんも、会話をすることで信頼度が上がり、いつしか弟を大好きになってくれるという夢のようなエロアプリですw
制服姿や私服、さらにはパジャマ姿まで見ることができるので、本当にお姉ちゃんがいるかのような気持ちにしてくれます。
いいんです、エロアプリって分かっていたってそこにお姉ちゃんがいるなら松尾は幸せですw
会話の内容で得られる信頼度が変わりますので、このエロアプリを極めれば実際にお姉ちゃんがいる人は弟好きのお姉ちゃんに変身させられるかも!?
それにしても、エロアプリで姉妹と仲良くできるこのご時世......素晴らしい時代になったものですねw
これでもっとエロシーン豊富なアプリが簡単に遊べるようになればもっと素晴らしいんですが......。
そこんとこの技術の発展を願ってやまない松尾です。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ