無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 女の子にもぐもぐさせちゃうエロアプリです!

女の子にもぐもぐさせちゃうエロアプリです!:コラム

2014/10/10

女の子がモグモグ何かをほおばっている姿を見ると思わず妄想が膨らむ松尾です。
アイスキャンデーとかね、最高ですね。
あぁ夏よカムバック!
季節は非常に過ぎ去ってしまいますが、エロアプリは我々の味方です。
今回ご紹介するのは世界初のちくわモグモグエロアプリ、「モグモグゆなちゃん」です。
かわいらしい3D美少女にちくわやバナナをいっぱい食べさせようという、新しい着眼点が素晴らしいエロアプリですね。
リアルタイム3Dキャラクターを拡大縮小したり回転操作することにより、色々な角度から楽しめます。
画面のタップ操作でちくわやバナナをモグモグ食べさせちゃいましょう。
タイムアタックで得点を競う事も出来ますw
キャラクターは双子天使のお姉さんで巨乳キャラのゆなちゃんと、妹でぺったん娘のクゥちゃん。
いやはや、姉妹キャラとは心得てますねw
ビジュアルも文句なしに可愛いので、エロアプリとしては物足りなさがありつつも十分楽しめる仕上がりとなっています。
フリーモードとゲームモードの2種類があるので、じっくり楽しんだり記録を狙ったりといろいろ遊べますよ。
ちなみにこのエロアプリのキャラは「俺が主人公」というガチのエロゲに登場するキャラなので、興味がある人はそちらもチェックしてみてくださいね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ