無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 男女の仲が深まるかもしれないエロアプリ

男女の仲が深まるかもしれないエロアプリ:コラム

2014/10/07

台風は台風でも、自分に巻き起こるエロの台風を心待ちにしている松尾です。
テレビの台風情報を見ている時に女の子のパンチラを期待してしまうあたり、松尾もまだまだピュアなところがあるんだなと思います。
激しいエロアプリばっかりしてますが、そりゃリアルのパンチラがあれば拝みたいものです、男だもの。
さて、なかなか現実にはラブハプニングは起きませんが、チャンスがあるなら何でもすがりたい、そんなあなたに朗報です。
エロアプリには女性との仲を取りもってくれるかもしれないものがあるんです。
その名もずばり「えっち度診断」
出題10問を4択で回答してあなたの「えっち度」を診断しちゃおう、というよくある感じのエロアプリです。
対面では答えにくいちょっぴりエッチな質問から深層心理を探るエロ~い質問までたくさん用意されています。
回答もライトなものからヘビーなモノまで色々。
診断結果で自分のタイプやマンネリを打ち破るラッキーアイテム、相性の良い相手も合わせて診断してくれます。
これを使えば合コンで盛り上がったり、女の子との会話を軽い下ネタトークに持っていくことができるかもしれません。
エロアプリで会話を切り開いていくのも有効な戦法ですよ。
エロアプリなんて~とか表向きは恥ずかしがっているあの子も案外ノリノリになっちゃうかも?なんて考えるだけでワクワクしてしまう松尾であります。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ