無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 究極の癒し系エロアプリで夜を過ごそう

究極の癒し系エロアプリで夜を過ごそう:コラム

2014/09/30

どんな高級枕も、女の子のひざ枕にはかなわないと思う松尾です。
まぁ松尾は女の子のひざ枕童貞ですけどね!
やっぱり彼女ができたら是非して欲しいことのひとつではあります。
なんとなんと、そんなひざ枕が疑似体験できてしまうエロアプリがあるんです。
「安眠ひざまくら~就寝5分前の癒しタイム~白崎楓ver~」は、かわいい女の子がひざ枕をして一日の疲れを癒してくれるという素敵なエロアプリです。
こちらが話しかけたことに対して一言返してくれる「聞いてもらうモード」では、まるで会話をしているかのような感覚になり、寂しい男の1人の夜を忘れさせてくれます。
他にもやさしい歌声で眠りに誘ってくれる「子守唄モード」、なつかしいおとぎ話をしてくれる「昔話を聞くモード」、さらには「耳かきモード」なんていうものもあります。
しかも子守唄と耳かきモードは立体音響となっているため、ヘッドフォン推奨となっているから驚きです。
こんな優しいエロアプリは今までなかったですね。
スリープ機能もあるので、そのまますやすや寝てしまっても問題無し。
このエロアプリがあれば、夜幸せな気持ちで眠りにつけそうですね。
個人的には下から見上げる下乳アングルが最高ですw
激しめのエロアプリで疲れた後は、ひざ枕でゆっくり眠る、いやはや充実した夜になりそうです。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ