無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > クイズを楽しみつつエロアプリで知識を深めよう

クイズを楽しみつつエロアプリで知識を深めよう:コラム

2014/09/24

エロの知識は学校で得たどんな知識より豊富な松尾です。
毎日のようにエロアプリを使用していますし、人より多くのエロ知識を持っていると自負しています。
そんな松尾が気になってしまったエロアプリがこちら。
「エロ検定~男女の営み~」です。
エロに関する問題を解いて行くというシンプルなクイズ形式アプリ。
ちょっとした暇つぶし用のエロアプリ、と思いきや、けっこう難解な問題もあったりではまってしまいます。
誰もが知ってるような簡単な問題から、はっきり言ってかなり難しいコアな問題、ちょっとおバカな問題、いろいろと種類があってけっこう飽きずに楽しめます。
エロ知識に自信有りの松尾ですら知らなかった事実があったので、とても勉強になりましたよ。
なんじゃそりゃ、と思わずつっこんでしまうような問題もあって、心を許せるエロ仲間と一緒にするのも楽しいかもしれません。
女性との下ネタトークに使える内容もありますし、エロレベルを極めるためにもおすすめのエロアプリです。
もちろんパートナーがいる人も、夜の営みにこの知識が活かされること間違いなしです。
現在は300問ですが、随時アップデートされるとのことで楽しみですね。
ここにご褒美のエロ画像でもあれば言うことなしなんですが、それは欲張りすぎでしょうか。
全問正解したら脳内彼女にご褒美をもらうことにしますw

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ