無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > せっかくのスマートホンなんだからエロアプリで疑似エッチしよう!

せっかくのスマートホンなんだからエロアプリで疑似エッチしよう!:コラム

2014/04/17

今日の技術の進歩は凄まじいものがありますね。見てヌクだけのエロアプリじゃなくて、実際にタップしたりシェイクしたりして女の子と戯れる...。
松尾の今年の目標はヤリ友百人!!は無理そうなので、とりあえず素人ギャルとの合体ということにします。童貞同盟の皆さんも布団の中で枕相手にチューの練習やエッチの練習をしたことがありますよね?僕の場合は練習に留まらず、そのまま妄想セックスでどっぴゅんこしちゃうわけですが(笑)

さて、今日ご紹介するのは色白の巨乳ギャルのおっぱいをタップしたりシェイクしたりして喘がせるエロアプリです。ピストン機能もついてるので実際のエッチと変わらない?(童貞なので確証はもてませんが)疑似エッチを楽しむことができます。もちろん喘ぎ声が出るのでイヤホン必須!!女の子の身体の触る位置によって反応も変化するし、ピストンスピードを調節すれば違った反応もしてくれます。
制服と下着に身を包んだエッチなムチムチギャルをたっぷり喘がせましょう!
Google playにて「おさわりギャル♪巨乳おっぱいにタッチ!」で検索すると出てくるので、枕との練習に飽きたらこいつをダウンロードして、金玉が涸れるまで疑似エッチを楽しみましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ