無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 妹好き必見、脱出ゲーム型エロアプリ

妹好き必見、脱出ゲーム型エロアプリ:コラム

2014/09/18

今一番欲しいのはかわいくてお兄ちゃんのことが大好きな妹、松尾です。
松尾は年上も年下もいけますが、やはり妹というのは格別の響きを持っていますよね。
実際には妹がいないからこその妄想かもしれませんがw
というわけで、そんな妹がいない、もしくは萌える妹はいない、という方にお届けしたいエロアプリがこちらです。
「妹の部屋~勝手に触っちゃいけません!~」
いけないと言われたらしたくなるのが男のエロ心。
実はこれ、脱出ゲーム風エロアプリなんです。
松尾は脱出ゲームがけっこう好きなんですが、エロアプリになってしまってはやらないわけにいかないでしょう!
とは言っても、こちらはGooglePlayで通常DLできるものですので、エロ度は低めに設定されております。
そういう時はお得意の妄想力でぐぐっとカバーしてくださいねw
両親と家族旅行に行ってしまった妹の部屋にこっそり進入して、妹の秘密を覗いてしまおうというこのゲーム。
見つけた秘密の数によってエンディングが変わるというマルチエンディングシステムを採用しているので、何度も遊べるのが魅力です。
イラストもかわいく、妹萌えの人にはハマる要素てんこ盛りです。
妹好きの諸兄、是非このエロアプリで萌え萌えしちゃいましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ