無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 使えるかどうかはあなたの想像力次第なエロアプリ

使えるかどうかはあなたの想像力次第なエロアプリ:コラム

2014/09/14

"映像でも文章でも、エロアプリというジャンルならなんでもいけます、松尾です。
基本的に映像から得られる情報が一番早く興奮に直結するものなのですが、ほんのりとMの素質を持ち得る松尾としましては、文章を読んでじっくりと興奮を高めるというのもなかなか良いものと思っています。
なので、掲示板系の投稿モノなんかもちょくちょくオカズにしているわけですが。
ここでも大事なのは妄想力というのはお分かりですね。
ストーリーが良ければ、あとは己の妄想力でかなり補填することができるのがいいところ。
映像の場合、女の子が全然好みでないとやはりちょっとやりづらいことがあります。
あくまでもちょっとやりづらいだけで、基本的には何でもオッケーですがw
つまり何が言いたいかというと、文字だけで興奮に導くことができるなんて、想像力、もとい妄想力って素晴らしいなぁという話。
で、前置きが長くなりましたが今回紹介するエロアプリは「喘ぎジェネレータ」という、ちょっと変わり種のエロアプリです。
エロアプリというよりは、シャレのきいたおもしろ系のアプリですね。
前述したとおり松尾は文章からエロの波動を巻き起こす達人なわけですが、この喘ぎという単語に惹かれてしまいまして(笑)
簡単に言うと、入力した単語を喘ぎ声風に変換してくれる、というただそれだけのエロアプリですw
別にボイスが出るわけでもなんでもないですが、脳内でちょっと妄想力を働かせるだけで、かわいいあの子にあんな喘ぎ声を出させることが松尾には可能なんですよ。
エロい投稿を読んでいて喘ぎ声の表現が下手だなぁと思ったら、すかさずこのエロアプリを起動して正しい喘ぎ声にすれば興奮度が増すこと間違いなしです。"

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ