無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 微エロアプリでスマホをカスタマイズしよう

微エロアプリでスマホをカスタマイズしよう:コラム

2014/09/03

メインのスマホはデキる大学生風を装っている隠れエロアプリマスター、松尾です。
せっかくエロアプリ専用端末を持っている訳ですし、メインの方ではそんな要素を全く見せない方針でいっています。
もしスマホをどこかに落とした時、かわいい女の子が拾ってくれても幻滅されないために......!
シミュレーションだけは万全なんですがねぇ(笑)
そんな感じなので、エロアプリ専用端末の方で好きなようにカスタマイズしようと思っています。
まぁエロアプリ専用とはいってもどこで誰に見られちゃうかわからないので、あくまで控えめにしかできないヘタレ松尾。
多感なお年頃なんです(笑)
そんな松尾が最近見つけたお気に入りエロアプリがこちら。
「でんちのおふろ」です。
はっきり言ってエロアプリとは到底言えない微エロ具合なんですが、とにかく可愛い!
スマホのバッテリー残量と同量のお湯に浸かっているでんちちゃん。
お湯が減ってくると寒そうなので、充電をしてお湯を足してあげる、というただそれだけのアプリですw
タップするとしゃべってくれます。
ただただ、かわいいです(笑)
ウィジェットタイプだと文句なしなんですが、まぁかわいいので良しとしましょう。
見ているだけでほっこりできる癒し系エロアプリです。
これくらいならメインスマホでも置いておけそうですね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ