無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリ専用端末を守るためには

エロアプリ専用端末を守るためには:コラム

2014/08/27

今年の夏は異様に雨が多い気がしますね、松尾です。
こんな鬱々とした天候の時は、サクッとエロアプリで抜いてスッキリしてしまうに限ります(笑)
松尾の住んでいる東北の方は全国的に見れば雨は少ないようですが、それでも先日急な雨に降られて困ってしまいました。
松尾はいつでもどこでも思い立った時にすぐエロアプリを手に自家発電できるよう、スマホを尻ポケッツにインしています。
それもエロアプリスマホの方を尻ポケッツです。
普段使いのスマホはかばんの中。
なんだかその方が学生っぽくないですか?(笑)
そしたら、急な雨に降られて尻ポケッツのエロアプリスマホが濡れてしまったんですよ。
びしょびしょになった訳ではないんですが、運悪く充電用の穴に水が入ってしまったらしく、充電できなくなってしまいました。
はっきり言って、メインのスマホが壊れるよりショックですよコレ。
だって、修理してもらうにもエロアプリ専用スマホですよ!?
店員さんが女性だったりしたら憤死ものです。
とりあえずバッテリーなど分解して乾かしたら、丸一日経った後直りました。
ポイントは、水濡れしてしまったら操作せずにひたすら乾かすこと。
変にいじったりすると電気が通ってショートするかもしれないそうです。
すぐさま修理に持って行くハートの強い諸兄は問題ないかもしれませんが、松尾のようなチキンハートを持っている人、まずは乾くのを待ってみるといいですよ。
女性店員にエロアプリスマホを見られてそれが癖になったらどうしよう、とかいらぬ心配をした松尾でした(笑)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ