無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリ専用端末を出会いにも利用しよう

エロアプリ専用端末を出会いにも利用しよう:コラム

2014/08/23

エロアプリ三昧の日々を送っていますが、やっぱり一番好きなのは生身の女の子、松尾です。
そもそも出会いが限られているので仕方ないんですが、やっぱりオナニーばっかりじゃなくて女の子とセックスしたいなーと悶々しています。
それもこれも暑い夏のせい!
街に出れば薄着の女性で溢れていて、どこを見ても妄想が膨らんでしまいます。
そんな時はまぁすぐさま近くの公衆トイレに駆け込んで、別の意味で用を足す訳ですが(笑)
彼女とまではいかなくても、せめて女友達ができればなぁと、エロスマホの方にもLINEを導入してみました。
エロアプリ専用スマホになぜ?と思われるかもしれませんが、こっちは出会い専用のLINEになるわけです。
LINEならLINE掲示板を使用すれば電話番号を晒さずとも女の子と知り合えます。
メインのスマホで掲示板を利用してもいいんですが、連絡が入った時に大学の友達なのか掲示板で出会っただけのメル友か分からないのがわずらわしかったりするんですよね。
エロスマホに入る連絡はエロ関連でしかないわけですから、どうせスマホを分けてるならその方がいいと思います。
今流行っているLINE乗っ取りなんかも対応しやすいですしね。
連絡用のスマホじゃないから、とLINEを導入してない方、むしろ連絡用じゃないからこそ気軽に出会い用のスマホにできるのでおすすめです。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ