無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 初心に戻って楽しみたいエロアプリ

初心に戻って楽しみたいエロアプリ:コラム

2014/08/19

ちょっと初心に帰ってみることにしました、松尾です。
GoogleのPlayストアでは規制のためおおかた満足できるエロアプリはないのですが、それでも何かの間違いで(笑)アップされている事態になっているかもしれない、と思い久しぶりに「エロ」という単純明快なワードで検索してみました。
もちろん期待はしてなかったのですが、松尾のほとばしるエロ欲を満たすような神アプリは降臨していませんでした。
が、まぁもし松尾が小学生だったら興奮したかもしれないね、という程度には微エロな作品がありましたので紹介します。
野良アプリにはない安全さが売りです(笑)
タイトルは「マジカ★マジカ」という、まぁ何かのパクりのような感じです。
よくある恋愛シミュレーションゲームですね。
イラストは綺麗だし、ゲーム自体はなかなかおもしろいと思います。
ご褒美CGなんかもありますが、まぁ数々のエロアプリをプレイしてきた松尾にとっては本当にかわいいものでした。
でもたまにはこういうぬるめのエロアプリに浸って、上がり過ぎた欲望のレベルを下げるのもいいかもしれません。
見だしに【ドエロ注意】と書いてあるのは大げさな気がしますねぇ。
あくまでもGoogle Playの中ではドエロなのかもしれませんが......。
大人になってしまった寂しさをふと感じる瞬間でもありました(笑)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ