無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ドラ○エに登場するヒロイン達のエロアプリ

ドラ○エに登場するヒロイン達のエロアプリ:コラム

2014/08/12

初代ドラゴンクエストは1986年に発売されました。
松尾が初めてプレイしたのは6ですが、タイトルが古くなると難易度が上がる気がします。
ドラクエ2の最後の方のダンジョンは鬼畜でしたねー。
何とか突破したらさらに強い敵が出てきて全滅してふりだし...いい思い出です。
そして、何と言っても登場する女性キャラクターがみんな個性的でいいですよね!
今回はそんな魅力的なドラクエヒロイン達をレイプ調教しちゃうエロアプリをご紹介します。
「SEXIAL BATTLE D」というタイトルです。
ドラクエは家庭用ゲーム機だけでなく、アプリや携帯ゲームにも移植されまくっている大人気のRPGですよね。
色んな女性キャラが登場するんですが、このエロアプリでエロエロされちゃうのは、
ドラクエ3-青髪ロングの女賢者
ドラクエ4-おてんば姫アリーナ
ドラクエ4-セクシーな踊り子マーニャ
ドラクエ8-爆乳ツインテール娘ゼシカ
です。
どうですか!!どのキャラクターも考えただけで勃起しちゃいませんか(笑)
キャラクター選択したらターン形式のバトルを進めていき、性感ゲージをMAXにしましょう。
そのままイカせるもよし、焦らすもよし。お好みでキャラクターを凌辱しちゃいましょう!!
イカせた後はキャラごとに色んなエッチができます。松尾のお気に入りは二穴同時挿入ですwww

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ