無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > イカせてカードをゲットしていくエロアプリ

イカせてカードをゲットしていくエロアプリ:コラム

2014/07/20

企業エロアプリがヌケすぎて最近アソコのヒリヒリが収まらない松尾です、こんにちは。あまりにも上手なお金回収システムのせいで、ちょくちょく課金してしまうのはなんとも悔しいですが、みなさんはいかがでしょうか?月に3万も4万も使ってたりしませんか?
見えそうで見えないチラリズムを楽しむように、もうちょっとでヌケる!状態で我慢汁を垂れ流すのも楽しみましょう。
はてさて、今回ご紹介するのは「FairyFantasia」というエロアプリです。
うたい文句が「業界初!イカせアニメ搭載」で、女の子のおっぱいがプルンプルン、腰振りムービーがヌルヌル動く完全なヌキ特化エロアプリです。
手に入れたカードでデッキを組んでBOSSと対戦(エッチ)をしてイカせたら勝ち!
もちろんデッキを組む時点で既に勃起しちゃうのはご愛嬌www
BOSSと戦うだけじゃなくて、仲間の妖精ともエッチをしてどんどん進化させていかなければなりません。
まぁアイテム課金型のエロアプリなので、無課金プレイだと非常にテンポが悪いので多少の焦らしに耐えられるように日々のマスターベーションで訓練しておいてくださいww
ファンタジー、妖精好きの方はぜひこのエロアプリを楽しんでください。
音量に気を付けないと、エッチしてると思われちゃうのでイヤホンを装着してのプレイをオススメします。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ