無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ヌケる人はヌケる準エロアプリはたくさんある!

ヌケる人はヌケる準エロアプリはたくさんある!:コラム

2014/07/17

最近の漫画って結構エロいのが増えてきましたよね。
まさかこの歳になってもジャ○プコミックスでエレクチオンするとは思わなかった松尾です、こんにちは。
ToLoveるも食戟のソーマもいい意味で不必要に微エロシーン満載ですよねwww
昔からパンチラ、ブラチラ漫画はとりあえず読み漁っていますが、その中でも内容そっちのけで好きなのが「一騎当千」です。
三国志を元にしてプリプリおっぱいのねーちゃん達が下着丸出しで戦っているのは、なかなか興奮しますww
今回ご紹介するエロアプリはそのまんま「一騎当千バーストファイト」です。
これは自分のお気に入りの闘士をどんどん強化していって服を破いていくエロアプリです。
服を破くエロアプリというと語弊があるんですが、基本はカードバトルで対戦していくゲームですので、その手のアプリが好きな人はハマれると思います。
しかも今はコラボイベント中で今しか手に入らないレア爆乳カードとかもあるので、興味がある人はぜひプレイしてください。
松尾は関羽がお気に入りなんですが、なんとか頑張って湯のぼせ関羽をゲットしたいと思います。
エロアプリならぬ萌えアプリでも松尾にかかればりっぱなおかずなので、今宵もマスターベーションだだだ!!!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ