無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 暇つぶしにもなるゲーム型エロアプリを楽しむ

暇つぶしにもなるゲーム型エロアプリを楽しむ:コラム

2014/07/13

児童ポルノの単独所持もダメになりそうで恐ロシアですね松尾です、こんにちは。
エロアプリのご褒美画像や掲示板のエロ画像でも、性的興奮を覚えるような児童のキワドイ写真を持っていると処罰の対象になるとか。
まじか!やべえ!って人はさっさと削除するか海外に逃げるしかなさそうです。
それはさておき、エロアプリ=マスターベーションのおかずという方程式が最近では苦しくなってきました。
それもこれも規制のせいですが、エロアプリ風のゲームで暇をつぶすのもなかなか楽しいと思えるようになりました。
一応ご褒美画像もあるので、恋人や嫁さんが居る人はTPOを考えてプレイしてくださいね。
ガールズナンバーと検索してくれれば出てくるので、とりあえずインストールしてみてください。
一応このエロアプリの内容を説明しておくと、1~25までの数字を順にクリックしていくパズルゲームです。
登場キャラが5人いてどれも可愛いので目移りしちゃいますが、難易度が3つあって全部クリアが...なかなか...難しいwww
というか不器用松尾にはイージーがせいいっぱいです。
おかずにするのはそれなりの妄想力がいりますが、たまにはマスターベーションを忘れてエロアプリ風ゲームを楽しむのもいかがでしょうかw

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ