無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリで理想の二次嫁をゲットしちゃおうww

エロアプリで理想の二次嫁をゲットしちゃおうww:コラム

2014/06/26

エロゲーみたいな恋愛がしたい!エロゲーキャラみたいな恋人がほしい!
そう思っている人がたくさんいると思います。松尾です、こんにちは。
いくら望んだところでそんなにうまい事いかないのが世の常。
エロゲーみたいなどころか、普通の彼女もいません(涙)
まぁ妄想だけは得意なので、エロアプリで我慢しようと思います。
今回ご紹介するエロアプリは「コキカノ~イカせて、心愛ちゃん~」です。
このエロアプリのコンセプトは「あらゆるコキで彼女の身体を味わい尽くせ!肉棒は、挿れるだけが全てじゃないッ!!」というものです。
平凡な童貞主人公には超かわいい許嫁がいました。さっそくセックスするぞーと迫ったら「結婚してからじゃないとダメ」と拒否されてしまいます。
でも、別の方法でならイイヨと身体中を使って射精させてくれるのです。
足コキや手コキはもちろんのこと、尻コキ、顔コキ、脇コキ、髪コキ、パンツコキ、ブーツコキ、ニーソコキ...その他ありとあらゆるコキで射精に導いてくれる心愛ちゃん。
普通のセックスより卑猥なんじゃないのwwwと思うくらい至る所で色んなコキを披露してくれるんですが、松尾は普通にパイズリが好きですwww
やっぱりセックスとフェラチオの次はパイズリですよ!
まぁとにかくコキフェチの方は是非プレイしてみてくださいww

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ