無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 極上エロコスプレ画像をスマートフォンでさくさく収集しちゃおう!

極上エロコスプレ画像をスマートフォンでさくさく収集しちゃおう!:コラム

2014/04/11

とにかくコスプレ画像が好きなんです!こんにちは、松尾です。
エロアプリと言えばとにかく脱ぐ系アプリをイメージしちゃうかもしれないけど、
こいつは逆!着てるんですよ、ありえない服を!すっげぇコスチュームを!

さて、世界中で「コスプレ」という素晴らしい趣味が流行ってますね!
本当ならカメラ片手に世界のコスプレ嬢を撮影しまくりたいけど、
なかなかそうもいかないって人はこのアプリでさくさく集めちゃいましょう。
このアプリは厳選されたコスプレスレからの画像を一挙に取得して表示してくれます。

美少女にエロコスプレに「もう本人じゃんっ!」って娘までバリバリゲットできますよ。
し~か~も~、
コスプレ画像スレはどんどん更新されてくからしばらく経ってからチェックしてみると...ぐふふ。

そしてありがたいことにダウンロードした画像は「ギャラリー」に表示されないんですよ。
お気に入りの画像をダウンロードしても見れないじゃないか!と嘆く人がいるかも知れませんが、
落ち着いてSDカード内のdownload\コスプレ画像フォルダを開いてください。ちゃ~んとそこにいますからね。

Google playで【極上】エロコスプレ収集アプリって検索すると出てきますので、
ぜひ皆さんもこいつで
見えそうで見えない、もはや見えちゃってる画像をゲットしてヌキヌキしちゃってください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ