無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 思うがままの調教ができちゃうエロアプリです

思うがままの調教ができちゃうエロアプリです:コラム

2015/12/30

女の子を好きなように調教するというのも野望のひとつ、松尾です。
今回ご紹介するエロアプリは「調教!クリトリア共和国~催眠の書~」という、催眠&凌辱型カードバトルRPGエロアプリです。
舞台は精霊、妖魔、人間が共存するファンタジー世界。
100人以上の超可愛い美少女たちと冒険し、女の子を捕獲、調教してエッチなお仕置きが楽しめるというエロアプリなんです。
主人公である自分は女の子たちのマスターとなって、大淫魔によって汚されてしまった「クリトリア」を元の世界に戻すため冒険に出るというストーリーです。
クエストでは自分だけの淫乱部隊を編成して、バトルで敵の淫魔を倒した後捕獲したり、各ステージのボスやレイドボスに勝利してよりレアなアイテムをゲットしていくという王道の展開となっています。
そしてこのエロアプリ一番の目玉ともいえるのがお仕置き部屋システム!
ステージボスを倒すと発生するのですが、使用するアイテムによって女の子の音声が変化します。
アイマスクやガムテープを装着させたり、氷・ろうそく・雑巾・きゅうり・たまご・アイス・媚薬注射・バイブ・ローター・おちんちん・触手など、様々なアイテムを使用してハードな調教を行うことができるんです。
調教に興味はあっても、現実世界で実行するにはなかなかハードルが高いもの。
思い切っていろんな調教にチャレンジすることができちゃうのがエロアプリのすごいところですね。
他にも、10分以上のエッチなロング催眠音声もあって、いろいろ満足できるエロアプリとなっています。
まだまだ松尾の知らない世界が垣間見れそうですw

前の記事へ一覧へ戻る