無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 女子校の先生になれちゃうエロアプリであんなことやこんなこと♪

女子校の先生になれちゃうエロアプリであんなことやこんなこと♪:コラム

2015/12/26

女子校、それはまさに秘密の花園、松尾です。
男子禁制って感じが何ともそそりますよねw
今回ご紹介するエロアプリ「先生、学校でしようよ!」は、そんな女子校の先生となって生徒を指導し、さまざまな女子生徒と仲良くなって自分だけの理想のクラスを作り上げるというエロアプリです。
生徒との関係が進めば、秘密の授業やムービーであんなコトやこんなコトも指導できちゃいます。
総勢100名以上の生徒が登場するので、清楚、スポーツ少女、お嬢様、ギャルなどなど自分好みの生徒も見つかるはずです。
最大10人vs10人による激アツリアルタイムバトル「対校戦」では、他の先生達と協力しあってライバル校を撃破するという楽しみもあります。
実際に女子校の教師になるのは大変ですからね。
このエロアプリでカワイイ女子生徒たちと仲良くなって、自分の理想のクラスを作り上げようではありませんか。
しかし、このゲーム最大のウリは女子生徒とキャッキャウフフするだけではないんです。
生徒との関係が進展すれば、エッチな画像......さらにはムービーまでゲットできちゃうんですよ~。
ムービーはアニメではなく実写なので、とってもリアルで迫力があります。
そのクオリティは市販のAVにもヒケをとりません。
しかも1度手に入れたムービーはいつでも見返すことができます。
ガンガンゲットして、コレクションを増やしましょう!
女子生徒たちとのハーレムな学園生活を楽しみながら、今晩のオカズまで仕入れられてしまうなんて、素晴らしいエロアプリですw
松尾の夢がまた一つ叶ってしまいました(涙

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ