無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > イカせアニメ搭載エロアプリで妖精界を救うんです!

イカせアニメ搭載エロアプリで妖精界を救うんです!:コラム

2015/12/11

妖精、と聞いて一番最初に思い浮かぶのが「ピーターパン」のティンカーベルという、案外まだまだピュアかもしれない松尾です。
子どもの頃に見たものってけっこう心に残っているものなんですよね。
フェチの要素はその頃に形成されてしまっているのかもしれませんw
今回ご紹介するエロアプリは「Fairy Fantasia」です。
Fairy、つまり妖精たちといけないことをしちゃうエロアプリなんですよね。
物語の舞台は妖精界。
悪の生命体「イヴ」が封印から解き放たれてしまい、妖精界は危機に陥ってしまいます。
そこで、「アダム」の血族である主人公が世界を救うため、かわいい妖精たちと契りを交わすという......まぁこの手のエロアプリにはよくあるストーリーです(笑)
いいんですよ、エロアプリはエロければそれでw
このエロアプリの最大の魅力、それは業界初のイカせアニメ搭載、という点です!
おっぱいは揺れるし腰は動くし、けっこうなエロさですよ~。
ボイスも搭載されてますので臨場感もたっぷり!
勝利する、と書いてイカせると読む......なかなか深いですね。
ボスをイカせる、つまり倒すとそのボスカードがゲットできます。
進化させて強くする、という点ではその他のエロアプリと同じようなゲーム性となっています。
紹介ページにてイカせアニメーションが体験できますので、気になる方は是非一度試して下さいね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ