無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 女の子に中出ししまくり!?なエロアプリ

女の子に中出ししまくり!?なエロアプリ:コラム

2015/12/07

中出しへのあこがれは半端ない松尾です。
今回ご紹介するエロアプリは、中出しで女の子が強くなるという夢のようなエロアプリです。
その名も「ドラゴンプロヴィデンス」
すでにプレイヤー数が10万人を突破している大人気エロアプリです。
エロアプリでありながらも、ボイス・BGM・SEが実装されている、本格仕様の王道ファンタジーカードRPGなんです。
幻獣・神・悪魔・・・様々な能力を持つ「アルカナ(彼女)」たちと、いざ冒険へ!
カードを集めて進化させるとHシーンはどんどん過激になっていきます。
そしてそして、中出しすると彼女たちは覚醒しちゃうんですw
これは男として責任重大ですよ!
松尾はリアルじゃ未経験ですけどwww
ステージを探索するとカードやベルを入手したり、エリアボスと遭遇したりします。
各ステージに出て来るエリアボスを撃破することで新たなステージに進め、報酬を獲得することができます。
SR以上のカードのHシーンには音声セリフがあり、SSR以上のカードのHシーンにはアニメーションがあります。
音声セリフはエロセリフがたっぷり用意されているのが嬉しいですね。
アニメーションはおっぱいがぷるるん、腰がクネクネ・・・エロさ満載でたまりません!
討伐戦という、巨大なボスをギルドメンバーと共に退治するバトルもあるので、普通のゲームとしても充分に楽しめます。
最近のエロアプリは、エロアプリの枠を超えて純粋に楽しめるモノが多くて嬉しいような困るような、複雑な心境ですw

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ