無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > えっちなワルキューレといちゃいちゃするエロアプリ

えっちなワルキューレといちゃいちゃするエロアプリ:コラム

2015/11/03

ワルキューレというと露出度の高くてかわいい女の子というイメージがバッチリの松尾です。
今回ご紹介するのは、ハイクオリティ本格ブラウザカードバトルRPGのエロアプリです。
「Lord of Walkure ~X指定~」というタイトルなんですが、簡単に言うとWalkure、つまりワルキューレというかわいこちゃんたちがいっぱい出てくるゲームですw
もちろんかわいいだけじゃなくてエロいんですから期待していいですよ。
華麗なワルキューレ達を一目見れば、それだけで虜になってしまうのは間違いありません。
この可愛くてエロいワルキューレ達がとても淫らにいやらしく乱れる姿が見られるエロアプリがこの「Lord of Walkure ~X指定~」なのです。
ワルキューレには多種多様な子がおり、魔法少女の様なワルキューレ、弓使いみたいなワルキューレなど自分好みの子が見つかる事間違いなし。
それだけでも十二分に遊べるというのに、このゲームはさらに本格的なカードバトルRPGの要素も兼ね揃えています!
クエストを進めればレベルが上がるばかりではなく新しいワルキューレや、そのワルキューレを強くする素材、そして自分自身のアバター用装備品が手に入ります。
クエスト以外にも対人戦があり、同じプレイヤー同士で自分の自慢のワルキューレ達を競い合わせることまでできるという素敵な要素が盛りだくさんです。
ワルキューレ達の種類だけでも全て集めるのは至難の業、それでも集めたくなってしまうんですから、本当にエロアプリはおそろしいですね(笑)
定期的に短い間隔で新しいイベントが次々に発表されるので、それも魅力のひとつですなんです!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ