無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 懐かしのあの話がエロアプリになっちゃった!

懐かしのあの話がエロアプリになっちゃった!:コラム

2015/10/30

はっきり言ってピーターパンシンドロームをこじらせている自信がある松尾です。
皆さんはもう立派な大人だと思いますが、幼少の頃には様々なおとぎ話を聞いたことがあると思います。
そんな誰もが知っている童話を題材にした素敵なエロアプリを発見してしまいました。
「童話大戦!アクメテエロス」はPC・スマホ両対応のオンラインエロアプリ。
このゲームは白雪姫、西遊記、ピーターパン、桃太郎などのおとぎ話から、お馴染みの登場人物たちが活躍する作品です。
ただし、童話が主体といえどもこれは立派なエロアプリ。
シンデレラや不思議の国のアリスなど、主人公が女の子の作品はもちろん、ピーターパンや桃太郎、西遊記の孫悟空など主人公が本来男の子でも性別が変更され、かわいこちゃんとして登場します。
おっぱいの大きなピーターパンが足コキしたり、アリスがマングリ返しで挿入されたりと、いい具合に思い出を白く汚してくれるエロさです。
ゲームシステムは女の子のカードを集めていくタイプのエロアプリ。
最初からエロい表情をしたり、格好をしている子もいますが、カードを合成して進化させることにより更にエロさが増していきます。
そして、レア度の高いカードを進化させていけば、アニメーション付きのエッチシーンを見ることもできます。
他にもストーリーミッションやガチャで新しいヒロインをゲットできちゃいます。
カード同士を合成させてレベルを上げてストーリーミッションをクリアしたり、他のプレイヤーとチームを組んでのチームバトルなど一人でも多人数でも楽しめる機能が満載ですよ。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ