無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリで悪魔を支配しちゃおう!

エロアプリで悪魔を支配しちゃおう!:コラム

2015/10/15

エロアプリをいろいろ見ていると、様々な属性が存在していることを実感する松尾です。
単に「好み」というだけではなく、何というか奥深さを感じますね。
よく聞くところでは、妹属性や姉属性、他にも制服属性、人妻属性などなど。
今回紹介するのは、ちょっと飛躍して「悪魔っ娘属性」な人におススメのエロアプリです。
「淫魔降臨デビル☆カーニバル」では、ターゲットは悪魔っ娘なんです!
主人公は魔法学園のヒーロー部の部長で、魔法学園で覚えた最強の魔術である「淫魔術」を使えば、悪魔っ娘が簡単にエッチになるという設定。
ヒーロー部の部長なのに目指すは全ての悪魔っ娘を支配する悪魔の王様という、何ともめちゃくちゃな内容です(笑)
クエストで出現する悪魔っ娘をこらしめれば、得意の淫魔術をかけるチャンス!
「前戯モード」開放でハダカの悪魔っ娘にタッチしまくり、その後の「モーションモード」は、淫魔降臨デビルカーニバルの一番の見所が。
なんとスマホエロアプリなのにHシーンがヌルヌル動くんですよ~!
松尾も大興奮!
これは必見のエロアプリです!
エッチなことを楽しんだ後はアルバムに保存し、いつでも見ることが可能になっています。
ゲーム性も文句なしなので、楽しみながらエロ要素も満喫できるという優れたエロアプリなんですよ。
悪魔っ娘属性じゃない人でも気軽に始めてみてください。
属性がひとつ増えるかもしれませんよ(笑)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ