無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリで屋外マスターベーションを楽しもう

エロアプリで屋外マスターベーションを楽しもう:コラム

2014/05/27

スキマ時間にエロアプリでマスターベーション三昧の松尾です、こんにちは。
前回はエロアプリを使う場所をトイレに絞って話しましたが、今回はそれ以外の場所について話していきますね。
すでに学内・社内にあるトイレや、通学・通勤途中の公共トイレが安全かつ安心にマスターベーションできる場所であることは皆さんもご承知のことだと思います。
バレた時の事を考えるとなかなか踏み出せないと思いますが、屋外マスターベーションは開放的でなかなか抜け出せなくなってしまうものです。
そんな屋外マスターベーションの第一歩のオススメは自宅のベランダです。
もう暖かくなってきているのでキン玉も程よく弛緩してますし、イク直前の荒い息も白くならなくなりました。
屋外マスターベーションの醍醐味は「誰かに見られてしまうのではないか?」という緊張感と、「こんなトコロでイチモツをしごいている」という背徳感です。
僕のように上級者になれば非常階段や夜中の公園でも素早くイケますが、初心者の方は周りが気になりすぎて勃起すらできないでしょう。
しかし自宅のベランダであれば部屋の延長としてできますし、じっくり探せば必ず周囲の建物の死角になる部分があるはずです。
注意すべき点はパンツは下ろさないでズラしてすることと、手近なところにブラシ等掃除用品を置いておくことです。
万が一他人に見られた時に下半身丸出しだと一発でバレてしまいますし、言い訳もききません。ですので必ずパンツは穿いたままでしてくださいね。
そして役に立つのが掃除用品です。誰かに見られた時に「いや、僕はベランダの掃除をしているんだよ」と平静を装って切り抜けることが可能になりますし、もし精子が飛び散っても本当に掃除すれば痕跡を消せて一石二鳥です。
まだ未経験の方は以上を踏まえて屋外マスターベーションに踏み出してみてください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ