無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ギャルを育てて有名大学に合格させるエロアプリ

ギャルを育てて有名大学に合格させるエロアプリ:コラム

2015/09/21

ギャルはあまり関わる機会がないですが、嫌いじゃない松尾です。
最近は某映画の影響か、こんなエロアプリが登場しました。
「けいおうギャル 人気大学に合格!」です。
思いっきりビ○ギャルの煽りを受けていますよねw
このエロアプリは、ゆきちさんがギャルのために一肌脱いでけいおう大学に合格させるというシュールなクイズゲームです。
ギャルは文句なしにかわいいし、クイズはけっこうまともだし、ゆきちさんが適当なところも味があって、松尾は結構お気に入りのエロアプリですw
偏差値が上がったら金髪のギャルっ子から黒髪の正統派へと服装も変化していきます。
不合格で浪人化w
ゆきちさん、ざまーwwwとか言っちゃって、かなりのゆるさがくせになりますw
受験大学は9大学で、けいおう以外にもあじあ、せいけい、とうよう、にほん、めいじ、わせだ、とうだいなどなど。
ひらがななのはいろいろな大人の事情のせいなのでツッコんではいけませんよw
エロアプリ業界も、世間の流行りものを取り入れたりといろいろ余念がありませんよね。
とりあえずギャルはちゃんとかわいいので、育成系のエロアプリと思えばなかなか楽しいです。
クイズは意外とちゃんとしているので、本人の勉強にもなるのでおすすめのエロアプリです。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ