無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロアプリなら水着ギャルに追いかけられ放題!

エロアプリなら水着ギャルに追いかけられ放題!:コラム

2015/09/17

夏が終わってしまったことを実感してちょっとセンチメンタルな松尾です。
すっかり涼しくなってきましたね。
女性の露出がどんどん減ってしまうかと思うと本当に憂鬱ですよ。
こんな時はやっぱりエロアプリをするに限りますねw
今回ご紹介するエロアプリは「水着で鬼ごっこ~ポロリもあるよ」です。
ポロリ...素敵な響きですねぇw
夏も海もビーチも水着ギャルも、現実世界ではもうシーズンオフですが、エロアプリの中ならいつだって全開です!
このエロアプリは鬼である水着ギャルに捕まらないように、ビーチを縦横無尽に逃げ回るというシンプルなゲーム。
いやー、かわいい水着ギャルの鬼になら簡単に捕まってしまいたくなりますw
が、捕まってしまうとゲームオーバーなのでしっかり逃げましょう。
アイテムちゃんを捕まえるとエナジードリンクをゲットできます。
エナジードリンクを使うと一定時間無敵になるので、上手に使って長く逃げ切りましょう。
ベストスコアが出たら世界ランキングにも挑戦!
シンプルだからこそ気軽に、長く遊ぶことができますよ。
エロアプリならいつまでも水着ギャルに追いかけてもらえるというのがたまりませんねw
ポロリはいつ見れるの?なんて野暮なことは聞いちゃいけませんwww

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ