無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 有名パズルゲームもエロアプリ仕様で萌え萌えです

有名パズルゲームもエロアプリ仕様で萌え萌えです:コラム

2015/09/14

どうせパズルやるならかわいい女の子が出て来るエロアプリがいいに決まってる!松尾です。
同じパズルだとしたら、絶対エロアプリバージョンの方が萌え、もとい燃えますよねw
今回ご紹介するエロアプリは「萌えがめ!あまちのちゃん」です。
さめがめ、というゲームをご存じでしょうか?
隣り合う同じ色のパネルを選択すると消えるというルールで、シンプルながらも奥深いパズルなんです。
ちなみにさめがめというのは、same gameのローマ字読みからきているんですよ!
同じ髪色のあまちのちゃんを消していき、ステージクリアを目指すというシンプルかつやりがいあるエロアプリとなっています。
ステージクリアをしていくとギャラリーがどんどん開放されていくので、全部のあまちのちゃんイラストをゲットできるように頑張りましょう。
もちろんこの手のパズルって探せば同じようなものがいくらでも見つかるわけですが、やっぱりかわいい女の子とご褒美がある方が楽しいですからねw
ただただ適当にパネルを選んでしまいがちですが、ちゃんと頭を使わないと無駄にパネルが残ってしまうので意外とやりごたえがあります。
普段使わない脳みそをフル回転しつつ、全ステージ攻略を目指しましょう。
エロアプリといえど一見ただのパズルなので、外出先などでプレイしていても気にならないというのも高ポイントですね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ