無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ポーションを美少女と一緒に作って楽しむエロアプリ

ポーションを美少女と一緒に作って楽しむエロアプリ:コラム

2015/08/26

何をするにしても美少女と一緒だと楽しいと思う松尾です。
まぁ実際に美少女と何か作業をすることなんてないですから、エロアプリの中だけでもキャッキャウフフしたいですよねw
今回ご紹介するエロアプリは「ポーションメーカー」です。
美少女キャラと一緒にポーションを作るというこのエロアプリ。
まさに共同作業ですね(ニッコリ
強化すればするほど超高価なポーションになるので、最高レベルまで強化して是非お金持ちになっちゃいましょう。
窯に素材を入れてポーションを強化するだけの簡単なお仕事です。
失敗しても諦めずにどんどんチャレンジ!
とにかく女の子がかわいいエロアプリですw
Live2Dでぬるぬる動く美少女キャラクターはまさに必見!
ちゃんとクエストも用意されているので、飽きることなく遊ぶことができます。
しかもエロアプリらしく好感度も設定されているので、だんだんデレてくるというのもいい感じです。
ボイスがあれば言うことなしなんですが、これは今後に期待ということで!
正統派美少女や、猫耳魔女帽子がかわいいロリっこちゃんもいるので、ポーションを作りながら目の保養にもなります。
失敗すればするほど燃えるタイプなので、今日もポーション作りに励む松尾なのでした。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ