無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 騎士になって女の子と世界を救うエロアプリ

騎士になって女の子と世界を救うエロアプリ:コラム

2015/08/18

男なら一度はなってみたい異世界の騎士、松尾です。
ファンタジーな世界で騎士になって冒険、してみたいですよねぇ。
かわいい女の子がいっぱいいれば尚良し、ですw
今回ご紹介するエロアプリは「ファルキューレの紋章」です。
王国の騎士となって美少女の身体に刻まれた紋章に触れ、彼女たちの力を解放する、というファンタジーなエロアプリです。
旅の中で出会うたくさんの美少女たちとのストーリーを楽しむことができる育成系のエロアプリでもあります。
ウエディングや制服、水着、クリスマスなどなど、萌えイベントが毎月開催されます。
オリジナルストーリーを楽しみながら、美少女達と冒険の旅に出かけましょう。
もちろん、道中では女の子たちとの恋愛も楽しめますよ~。
ファルキューレの美少女達は身体のどこかに紋章が刻まれていて、その紋章にプレイヤーが触れるとパワーアップしちゃいます。
いやーさすがエロアプリ、設定がエロいですよねw
帝国の魔力に捕らわれたファルキューレもいるので、是非救いだして仲間に加え、共に戦いましょう。
なんと今なら総額1万円分の豪華アイテムがプレゼントされるので、かなり有利にゲームを進めることができますよ。
どの子もかわいくて目移りしちゃうのがエロアプリの困ったところですが、頑張って全女の子を攻略したいですね!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ