無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > お風呂に入って強くなる!?天使育成エロアプリです

お風呂に入って強くなる!?天使育成エロアプリです:コラム

2015/08/14

女の子はみんな天使、松尾です。
天使、エンジェル...いい響きですよねwww
今回ご紹介するエロアプリは「エンジェルマスター」です。
バトル、ガール、キス、お風呂、という4大要素がテーマというこのエロアプリ。
女の子がお風呂に入って強くなる、というシステムが斬新です!
お風呂に入って強くなり、プレイヤーとのキスで真の力を解放するというまさに天使な女の子育成エロアプリなんですね。
お気に入りの女の子たちと共に戦えば親愛度がアップ。
この親愛度が上がれば上がるほど、バトルで大きな力を発揮してくれます。
そして、仲間になるのは天使だけじゃないという点にも注目です。
悪神アーリマン率いる堕天使たちも美少女だらけ!
もちろん敵である女の子たちも育成できちゃいます。
どの子もめちゃかわいいので、誰から育成すればいいのか真剣に悩んでしまいますw
エロアプリに天使は付きもの、ということで、かわいい天使ちゃんたちをどんどん育成していきましょう!
もちろんイベントも様々な種類が展開されていたり、多くのバトルがあるのでゲーム自体も楽しむことができますよ。
天使や堕天使と仲良くなれるエロアプリ、はっきり言っておススメです。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ