無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 神姫を召喚してバトルと恋愛を楽しめるエロアプリ

神姫を召喚してバトルと恋愛を楽しめるエロアプリ:コラム

2015/08/08

美少女の数だけドラマがある、松尾です。
やっぱり美少女が活躍するエロアプリは俄然やる気が出てきちゃいますよね。
今回ご紹介するエロアプリは「神姫覚醒メルティメイデン」です。
ガールズパズルRPGというジャンルの子のエロアプリ、美少女育成がメインとなった萌えがいっぱいのエロアプリとなっています。
バレンタインやクリスマス、制服に水着などなど、萌えイベントが毎月あるので、オリジナルストーリーを楽しみつつ美少女達と冒険することができます。
もちろん冒険だけじゃなくて、恋愛も楽しめるのがエロアプリのいいところ!
大富豪の要領で同じ数のカードを組み合わせたり、連続した数字のカードを重ねてコンボを発生させるというシステム。
簡単フリックでカードを投げて攻撃という新鮮なバトルになっています。
エロアプリは女の子とニャンニャンするのが目的だけど、やっぱりバトルも楽しくないとねw
召喚の力が支配するレエンカという世界は、10年ぶりの魔女の襲来によって混沌としています。
プレイヤーは、サモン教会から派遣されたあかりの手ほどきを受け、神姫と契約を結び、魔女を討伐する召喚士として旅に出るというストーリー。
世界中の神姫たちを仲間にして、育成を存分に楽しんじゃいましょう。
エロアプリならかわいい女の子を選び放題なので最高ですな。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ