無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > ストーリー重視で女の子と恋愛できるエロアプリ

ストーリー重視で女の子と恋愛できるエロアプリ:コラム

2015/08/03

やっぱりエロアプリはストーリーが面白い方が楽しめますよね、松尾です。
今回ご紹介するエロアプリは「魔法少女みずほマジカ」という、ストーリーやイラストを堪能できる作品です。
100万人突破の人気恋愛ゲームヒロイン「筑紫瑞穂」ちゃんと恋愛を楽しむことができるんですよ~。
1話クリアするごとにセクシーイラストがゲットできて、毎日萌え萌えしちゃいますw
もちろんアルバム保存機能があるから安心安心♪
著名なイラストレーター達がキャラクターを手掛けているので、はっきり言ってそのクオリティはかなり高いです!
今後は15名の少女たちが続々登場する予定なので、一度クリアしたからといって放置できないエロアプリなんですよ。
個性的な女の子たちばかりだから、好みの女の子が見つかること間違いなし。
最近のエロアプリはゲーム性もいろいろ複雑になっているものが多いですが、このエロアプリならじっくりとストーリーを楽しむことがメインなのでホッとできます。
小説を読むようにゆったり楽しめるので、寝る前や通勤時間にピッタリですね。
いやー、ただでさえ忙しい学生生活ですから、時にはこうした癒し系のエロアプリも楽しみたくなるんです。
ストーリーも十分おもしろくて、ついつい課金しそうになりますがグッとこらえて毎日少しずつ萌え萌えしています。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ