無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > スクリーンセイバーもエロアプリで決まり!

スクリーンセイバーもエロアプリで決まり!:コラム

2015/07/17

最近エロアプリ用スマホのカスタマイズに凝っている松尾です。
カスタマイズといっても主に外側ではなくて、スマホのスクリーンやアプリ関係なんですけどね。
エロアプリをするスマホをエロ使用にカスタマイズしていると、気分も高まってくるというものです。
今回ご紹介するエロアプリは「萌えスクリーンセイバー」です。
スクリーンセイバーは元々パソコンの画面焼きつき防止に開発されたものですが、最近ではスマホでも見かけるようになりました。
何もせずにスマホを放置していると画面が勝手に消えますよね。
そのスクリーンオフ機能を検知して自動で起動してくれるんです。
表示されるのはどれも可愛い女の子のイラスト!
どの女の子も萌え萌えでかわいいのでほっこり癒されること間違いなしです。
ちょっと際どい服装の女の子から、猫耳少女、ファンタジー系少女まで様々な女の子が画面に次々現れます。
このスクリーンセイバー、うっかりエロアプリを起動したまま放っておいても起動してくれるので、パッと見てエロアプリをしているとバレないようにしてくれるのでおススメです。
エロアプリをするスマホはエロアプリでカスタマイズ、まだまだ松尾のエロアプリ探索は終わりそうにありませんw

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ