無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 愛の言葉を学べるエロアプリです!

愛の言葉を学べるエロアプリです!:コラム

2015/07/04

愛は国境を越える!松尾です。
最近は国際社会化が進んでいるので、外国人の女性を見かける機会も多くなりましたよね。
そんな中でも、中国人の方々といえば爆買いツアーなどで世間をにぎわしているわけです。
ということは、中国の方ともしかしたらフォーリンラブするかもしれない、ということを想定するとやはりそのためには中国語のひとつやふたつは覚えておいた方がいいと思うのです。
前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するエロアプリは「愛の中国語会話」です。
そう、これはただの中国語会話アプリではありません。
愛、つまりエロがいっぱい詰まったまさにエロアプリなんです。
一般的な中国語会話教室ではなかなか学ぶことのできない、ナンパ、ベッドシーン、キャバクラなどで使える生きた中国語を学ぶことができます。
まさに教科書には載っていない中国語を学べるエロアプリ。
スラングや目を覆いたくなるようなあんな言葉まで盛りだくさんです。
発音が難しい中国語も、しっかり高音質な音声で確認できるのも安心ですね。
有料のエロアプリなんですが、買い切りですし、こんな例文が欲しいなどのリクエストにも随時応えてくれるのでおすすめです。
このエロアプリがあれば、国際結婚も夢じゃありませんね!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ