無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > いろんな武器や兵器がかわいい女の子になっちゃっているエロアプリ

いろんな武器や兵器がかわいい女の子になっちゃっているエロアプリ:コラム

2015/06/29

世の中のものすべてが擬人化で美少女になったら楽しいだろうなぁ、松尾です。
あんなものやこんなものまで美少女になってしまったら...想像するだけでも楽しいですね。
今回ご紹介するエロアプリは、いろんな武器や兵器が武器娘となる「ウエポンガールズ」です。
有名な銃や戦機、戦艦などがかわいい武器娘になっちゃうカードバトルRPGのエロアプリなんです。
神話に謳われる伝説の武器や、映画でよく見るあの銃、重厚な戦車や戦闘機などの近代兵器までもが女の子に変身!
これがまたエロくてかわいいんです。
プレイヤーは、ソウルアームズと呼ばれる古の兵器にやどった魂を具現化できる技術を持った「インサーター」として、ソウルアームズ達が引き起こすトラブルの解決や、協会と呼ばれる組織から様々な依頼を受けて冒険の旅を進めて行きます。
まずはナビゲーターのユーノと一緒に様々なクエストをクリアしましょう。
協力プレイや対戦プレイなどもあって熱く楽しむことができます。
登場する美少女兵器カードはなんと総勢800枚以上!
有名イラストレーターが多数参加しているので、お気に入りの武器娘が見つかるはずです。
エロアプリでありながらも戦略が楽しめて、武器や兵器にも詳しくなることができます。
今まで知らなかった武器なども多数あるので、いろいろと勉強になりますよ。
いやー、エロアプリだと何でも擬人化してくれるので本当に楽しいですねw
そのうちエロアプリ自体も擬人化しちゃったりなんかするとすごそうなんですが...いつかできるといいですねぇ。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ