無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > エロ本を買う時のドキドキ感を味わえるエロアプリ

エロ本を買う時のドキドキ感を味わえるエロアプリ:コラム

2015/06/27

エロ本を買う時のドキドキ感は今も色あせない松尾です。
知り合いに見つからないように隣町の本屋まで行ってみたりね!
そんな淡い少年時代を思い出せるエロアプリがこちら「本屋のババアと僕とエロ本~ときどきお母さん」です。
新感覚のエロ本購入シミュレーションタイプのエロアプリなんですw
今やエロアプリがあれば事足りてしまうわけで、エロ本自体あまり手にしなくなってしまいましたよね。
失われてしまった少年時代のあの頃のドキドキをもう一度体験しようではありませんか!
本屋のババアにバレないように何冊エロ本を買えるか、思わず真剣になってしまいますw
まずは草むしりをしてお小遣いを貯めましょう。
貯まったお小遣いとアレを握りしめて本屋へ向かいます。
本屋のババアを欺くためには変装もしちゃいます。
選んだ変装によって買えるエロ本の数が変わってきますので、じっくり考えましょう。
お小遣いの許す限りエロ本をレジへ持って行けば、後はババアにばれるどうかドキドキタイム!
ばれたら怒鳴られた上にお小遣いも没収されてしまいます。
また、定期的にエロ本の隠し場所を変えないと、お母さんに没収されてしまうことも。
いやはや、エロアプリにどっぷり浸かってしまっている我々にはかなり新鮮ですねw
エロアプリのありがたみを感じつつ、懐かしの攻防を楽しんでしまいましょう。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ