無料エロアプリまとめトップ > コラム記事一覧  > 手相を学べるエロアプリで女の子に接近のチャンス!

手相を学べるエロアプリで女の子に接近のチャンス!:コラム

2015/05/30

占いは案外信じてしまうリトルハートの持ち主、松尾です。
朝のテレビの占いとか、なんとなく気になってしまいません?
しょせん占いなんですが、いい結果だといい気分だし、悪い結果だと気をつけようと思うし。
とにかく女性は男性以上に占いが好きですよね。
そんなわけで今回ご紹介するエロアプリは「島田秀平 手相コレクション」です。
賢明な諸兄にはもうお分かりでしょう。
手相をマスターすれば、女の子の手に触りたい放題ですw
島田秀平といえば手相芸人として有名ですが、彼の手相術がアプリで楽しめるのです。
これをエロアプリと言わずしてなんと言いましょうかwww
仕事手相や健康手相といったノーマルなところから、女子が知りたい恋愛、結婚手相もばっちり収められています。
恋愛手相の中でも、モテ線、エロ線、エス線、エム線などなど、ちょっと際どい占いもできちゃうんです。
飲み会の席なんかでも大活躍しそうですね。
やはりエロアプリでまず勉強をしてから実践に活かす、これがエロアプリの基本のはず。
ちょっとした話のネタのなるのはもちろん、気になる自分の手相も見れるのでおススメです。
実用的エロアプリの真骨頂、是非試してみてください。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ